高級志向!サテンショッパー&保護袋|(株)BYME様

2019/06/19 勝島
こんにちは、勝島です。

今回は、株式会社BYME様よりご依頼をいただきました
アクセサリー用のショッパー&保護袋のご紹介です。
BYME様は、国内・海外問わず様々なアクセサリーを揃えたセレクトショップ。
センシュアルなアクセサリーにピッタリの、光沢が美しいサテン生地で製作しております。

株式会社BYME様よりご依頼いただいたアクセサリー用のショッパー&保護袋です

ショッパーは通常のポリエステルサテンですが、保護用のポーチは裏付きのサテンを使用しております。
裏付きサテンのハリ・コシは以前にもご紹介させていただいておりますが、
今回はピアスのポストが貫通しにくいよう、採用していただきました。
繊細なアクセサリーを守るにもバッチリです。

また、ポリエステルサテンはその色数が魅力で、
季節感のある色を選んで 生地違いでご発注いただくことも可能です。
BYME様にはシーズンごとに、既に3色を展開いただいております。


ありがたくも生地色の豊富さにお褒めの言葉を頂戴しており、
私も次のショッパーが何色になるのか、季節ごとに楽しみにしております。
展示会にもお邪魔しましたが、LUMINEの店舗にもぜひ伺いたいなと思っております。
(以下は展示会の様子です。その節はありがとうございました!)


今回はアクセサリーに花を添える、サテンショッパー&保護袋のご紹介でした。

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例