全面印刷でPR!展示会&説明会用バッグ|(株)ダイテックス様

2019/06/05 イズミ
こんにちは!
明日からの展示会準備で手薄になっている社内より、
お留守番係のイズミがお送りいたします。

今回は、CADのプロフェッショナル集団 『株式会社ダイテックス』様よりご依頼いただいた、展示会&説明会用バッグをご紹介いたします。

ダイテックス様

エンジニア派遣やコンサルティングサポートなど、CADに関するあらゆる業務を行っている同社。さまざまな展示会や採用説明会へ積極的に参加されており、資料配布等で必須のバッグを長年ご依頼いただいております。

ダイテックス様展示会バッグ

バッグは概ね、会場で受け取る資料やノベルティをまるごと納められるような大きめサイズでお創りしております。また、本体が大きい分印刷面も広くなるので、全面印刷したロゴマークが社名PRにも一役買っています。
一番直近でお創りいただいたグリーンのバッグは、生地の発色もよく、展示会場でも特に目立っていたと評判だったそうです。

ダイテックス様
ダイテックス様

「フルオーダーメイドだから自由なデザインで、毎回違うものをイメージ通りに作れる」
「デザインで困ったときは相談にのってもらえる」とのありがたい評価もいただきました。
次回もより良いバッグをお届けできるよう、企画力を磨いて参りたいと思います。

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。展示会・説明会用バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可をいただいてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例