お子様向けノベルティバッグ|ゆめの森デンタルクリニック様

2019/05/29 長井
こんにちは、長井です。

今回は、愛知県一宮市にある「ゆめの森デンタルクリニック」様よりご依頼いただいた、
お子様向けノベルティバッグのご紹介です。
今年の3月に開院された歯科医院様で「キッズクラブ」という、楽しく虫歯予防ができるクラブへ入会された子供たちにお渡しするノベルティバッグとしてお作りいただきました。

ゆめの森デンタルクリニック様のノベルティバッグ

お子様が持つのに適したサイズ感のバッグに、歯科院のカラフルなロゴマークを印刷したいとお問い合わせいただき、最終的にとても可愛らしいバッグが完成いたしました。
子供たちがこのバッグを持っているところを想像すると、なんだか微笑ましい気持ちになりますね(^^)

今回のデザインのように、カラフルかつ細かいデザインも綺麗に印刷が出来るのは、フルカラー転写プリントならではの強みです。
一般的なシルク印刷は、インクを版の隙間から擦り付けてプリントするため、ある程度線の太さがある方が印刷が綺麗に出ます。
しかし、フルカラー転写プリントはプリンターで出力した転写シートを熱で圧着してプリントを行うため、 線が細くてもそのままバッグへ印刷ができるのです!

フルカラー転写印刷で細かな部分もバッチリ印刷!

画像のようにキャラクターの目の細かい輝きもバッチリ印刷できます!
他にもグラデーションの表現等も出来るので、写真をそのまま印刷されたい方にもオススメなプリント方法となっております。

印刷のことはよく分からない!という方にも専任のスタッフが、
ご希望のイメージやご予算に合わせて最適な製作方法をご紹介させていただきます。
オリジナルバッグ製作をご検討の方は、是非お気軽にご相談ください♪

今回はフルカラー転写プリントでノベルティバッグをご製作いただいた『ゆめの森デンタルクリニック樣』のご紹介でした。

弊社・e-mybagでは掲載アイテム3,000点以上、素材などもバラエティに富んだラインナップをご用意しております。
小ロット、短納期でご製作されたい方は是非こちらの既製品ページからお問い合わせください。


※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例