ビニールバッグに新商品追加!PVC角底トートバッグのご紹介!

2019/07/31 島田
こんにちは、島田です。

今年は梅雨が長く、雨の日が多くて気が落ち込みがちでしたね。
しかし関東もいよいよ梅雨明け!暑さも夏本番ですね!!
ということで夏にぴったりな新商品をご紹介します!!!
こちらです!

ウィズシリーズ PVC角底トートバッグ [M]

ウィズシリーズ PVC角底トートバッグ [M]】クリア/ブルー

ここ数年、トレンドとなっているPVCバッグ!
ウィズシリーズに「角底タイプ」が追加されました!!
クリアとブルーの2色展開となっております。

クリアとブルーの2色展開です。

クリアは透明度が高く中身がしっかり見えるタイプ!
また、クリアファイルが入る大きさなので、社内用セキュリティバッグなどのビジネスシーンでもお使い頂けます!
ブルーは程よい透け感で普段遣いにピッタリ!
印刷する場合は白やシルバー、水色などの明るいカラーをおすすめします!

大きさイメージ

また、他のPVCバッグとの違いは熱圧着タイプであることです!
縫製品とは違い、持ち手や角も柔らかめのため握っても痛くありません…!
e-mybagでは商品ページから簡単にサンプルの購入ができますので、
気になる方は是非お買い求めくださいませ!
以上、新商品のPVC角底トートバッグのご紹介でした!

なお、クリアのみ製造ロットにより本体と持ち手の色味が若干異なる物がございます。
恐れ入りますが、ご了承の上でお求めくださいますようお願い申し上げます。

弊社・e-mybagでは掲載アイテム3,000点以上、素材などもバラエティに富んだラインナップをご用意しております。
小ロット、短納期でご製作されたい方は是非こちらの既製品ページからお問い合わせください。


カテゴリー:商品紹介