くまモンの非常用持ち出し袋|一般社団法人 日本地域経済再生機構 様

2019/07/17 長井
こんにちは、長井です。

今回は、大阪府にある「一般社団法人 日本地域経済再生機構/防災・危機管理プロジェクト」様よりご依頼いただいた、 非常用持ち出し袋のご紹介です。
防災・危機管理プロジェクト様は、防災セットの無償配布活動や啓蒙活動で防災意識を持つきっかけを提供する運動を行っており、協賛された方やSNSのキャンペーンで当選された方へのプレゼントとしてご製作いただきました。



くまモンの柄をフルカラーで印刷したいとお問い合わせいただき、
くまモンの部分はフルカラー転写プリント、文字の部分はシルク印刷で製作いたしました。
大きく印刷されたくまモンがインパクトもあり、とても可愛らしいですね♪


今回のように、お選びいただくバッグによっては2種類の印刷方法を組み合わせることも可能なのです!
ご希望の仕上がりのイメージによって、専任のスタッフが最適な印刷方法をご提案させていただきますので
印刷のことがよく分からないという方も、是非お気軽にご相談くださいませ(^^)

納品後、SNSのキャンペーンで当選したからは「かわいい」、「防災意識を持つきっかけになった」とご好評だったようです☆
私も今回の製作に携わらせていただいたことで、防災について考える機会をいただくことができました。
一家に一つ、防災バッグがあると心強いですね!

今回は非常用持ち出し袋をご製作いただいた『一般社団法人日本地域経済再生機構』様のご紹介でした。

弊社・e-mybagでは掲載アイテム3,000点以上、素材などもバラエティに富んだラインナップをご用意しております。
小ロット、短納期でご製作されたい方は是非こちらの既製品ページからお問い合わせください。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例