「イチ公」くんオリジナル折りたたみバッグ|東京大学運動会様

2020/08/19 勝島
こんにちは、勝島です。

今回は、オリジナルグッズとしてご製作いただきました一般財団東京大学運動会様折りたたみバッグのご紹介です。
東京大学運動会様は、東京大学のスポーツ水準の向上を目的とされており、
運動部のみならず それ以外に属する学生さん向けに講習会等を行われています。

東京大学運動会様折りたたみエコバッグ

当初はコットントートバッグのご製作をご検討いただいておりましたが、
ほかにもオススメがあれば……とのご用命。
レジ袋の有償化に伴い、注目度が急上昇している折りたたみバッグをご提案させていただいたところ大変気に入っていただき採用していただけることになりました!
お買い物に、ご旅行・ご出張にと大活躍のエコバッグ、
有償化から日が経ちますが 高い実用性で今なお大人気のアイテムです。

グレーの大判バッグが折りたたむとさわやかな淡青に!

広げると落ち着いて使いやすいダークグレーの大判バッグですが、
折りたたんだ時はマスコットキャラクター「イチ公」くんが可愛らしいデザイン。
東京大学様のスクールカラー「淡青」をイメージしたカラーリングがとてもさわやかです。
さりげないこだわりがギュギュっと詰まった、素敵なバッグに仕上がりました。

コンパクトで持ち歩きにぴったり!

今回は東京大学運動会様の「イチ公」くんがとってもチャーミング、
思わず持ち歩きたくなるオリジナル折りたたみバッグのご紹介でした。

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例