お散歩に最適!オリジナルトートバッグ|よしだfactory様

2020/08/26 森
こんにちは、初めまして。今回からブログの当番に加わります、森です。

今回は、販売用としてご制作いただきましたよしだfactry様デニムバッグのご紹介です。
よしだfactory様は、ワンちゃんやネコちゃんイラストをバッグにプリントをして販売をされている会社様です。

こちらのデニムバッグでは、サイドにペットボトルを収納できるポケットが付いています。
炎天下が続く夏では、飼い主さんの飲み物に加えて、反対側にペット用の水筒を収納できるのは嬉しいものに!
熱中症にならないようにこまめな水分補給が大切ですね。
さらに袋口にはファスナーがついていたり、内側にポリエステル生地を使用していたりと
デザイン性・機能性にこだわったバッグになっております。
非常に評判が良く、デニムバッグ以外にもコットン素材で製作したバッグなど、様々な種類のバッグをご依頼頂いております。

今回はよしだfactory様のオリジナリティ溢れるトートバッグのご紹介でした。

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例