こだわりの周年記念品バッグ|Pane Ho Maretta様

2020/09/02 香月
こんにちは、香月です。

今回は、今年7月に3周年を迎えられた神戸市にあるベーカリー「Pane Ho Maretta(パネホマレッタ)」様にご製作いただいたマルシェバッグのご紹介です。

周年記念日に間に合うよう短納期でもご製作可能な既製品でお問合せをいただき、サンプルバッグをいくつか見ていただいた中で今回のマルシェバッグをお選びいただきました。

コットンリネンの生地がお店のロゴマークや雰囲気にぴったりです!
普段使いもしていただける大変おしゃれな仕上がりになりました。
パンもたっぷり入る大き目のサイズなので、今後お店へ足を運ぶ時の必需品になりそうですね。

後日、バッグに合わせてくるみボタンをご製作されたということでお写真をいただきました!

折りたたみバッグではない商品も、丸めてくるみボタンで留めることでコンパクトに。
アレンジによってオリジナル感も倍増です!
発売前から大変ご好評だったとご報告もいただいております(o^^o)

改めて、3周年おめでとうございます!

--------------------------------------------------------

今回は周年記念販売用にバッグをご製作いただいたお客様のご紹介でした。

弊社・e-mybagでは様々なご用途に対応した商品を取り揃えております。 レジ袋有料化に向けたエコバッグも多数ご用意しておりますので 是非こちらの既製品ページからお問い合わせください。
※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例