大きくてクールでかっこいい、イメージ通りのノベルティバッグ|今井歯科様

2020/09/09 伊藤
こんにちは、伊藤です。

今回ご紹介する折りたたみエコバッグは、
埼玉県八潮市に3医院をもつ今井歯科様のノベルティです。

医院のブランディングの強化のため、レジ袋有料化でエコバッグを持つ方が多くなり、
患者様に使っていただいて地域の方の目に触れる機会が多くなるものを、とのお考えで作られました。
オーラルケア用品を一定額以上お買い上げの方に差し上げるそうです。


ノベルティはいつも何かを作りたいと思っていたそうですが、良いものが浮かばず先送りにされてきたそうです。
そこに今夏からのレジ袋有料化に着目され、せっかく作るなら[大きくて][クールで][かっこいいもの]にしたいとご相談いただきました。


仕上りはご覧の通り、スーパーのレジ袋より大きく、肩からも掛けられ、何より「コンパクトなのに大きくてマチが広くてとっても良い!」とお気に召していただけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いくつあっても使ってもらえるエコバッグは、ノベルティを用意する側はもちろんのこと、もらう側も嬉しい万能なノベルティでオススメです!
そしてバッグは歩く広告塔でもあります。まさに今井歯科様の考えられたようなブランディングの強化に、エコバッグをご検討してみてはいかがでしょうか?

実績商品が多数掲載されていますので、折りたたみエコバッグページご発注事例などに参考にどうぞ。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例