テイクアウトにぴったり!オリジナル保冷バッグ|エスキモーカフェ様

2020/11/25 香月
こんにちは、香月です。

今回は2015年に足立区にオープンした手作りジェラートと本格コーヒーのカフェ
 『エスキモーカフェ』様よりご依頼いただきました保冷バッグのご紹介です。

カップジェラートのテイクアウト用としてお作りいただきました。
ジェラートのカップにもプリントされている、親しみのあるイラストが可愛らしいですね!
ご自宅用だけでなく、手土産やプレゼントでお渡ししても喜んでいただけそうな仕上がりになりました。

初回納品後すぐに枚数を増やしてリピートのご発注をいただき、お客様にもご満足いただけたご様子でした(^^)!
今回はカップジェラートのテイクアウト用に保冷バッグをご製作いただいたお客様のご紹介でした。

1年を通して活躍する保冷バッグはカラーやサイズ展開も豊富にご用意しておりますので、
この機会に是非ご製作されてみてはいかがでしょうか。

弊社・e-mybagでは様々なご用途に対応した商品を取り揃えております。 レジ袋有料化に向けたエコバッグも多数ご用意しておりますので 是非こちらの既製品ページからお問い合わせください。
※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例