SDGs17の目標のカラーを使ったカラフルなデザインのエコバッグ|株式会社富士ピー・エス様

2021/05/12

今回は、株式会社富士ピー・エスからご依頼いただきましたオリジナルエコバッグのご紹介です。

株式会社富士ピー・エスは、プレストレスト・コンクリート工法の技術を活かし、土木の花形である橋梁をはじめとするコンクリート構造物の建設や維持管理事業を日本全国で展開している土木・建築業の企業様です。
人びとが安心して暮らすことのできる社会の実現に向けて、グループ全体で「持続可能な開発目標(SDGs)」に取り組んでいらっしゃいます

SDGsの基礎知識や個人のアクション、既存事業との紐づけなどをわかりやすく小冊子にまとめた”コンセプトBOOK”、社会課題の解決に向き合い、持続可能な社会への実現(SDGs)に務めることの証として貸与し着用する”ピンバッジ”とともに、一人ひとりが身近にできることから始めるため、この度ご依頼いただきました”エコバッグ”「SDGs推進ツール」として従業員様に配布されました。

バッグは、お昼のお弁当など日々のちょっとしたお買い物に便利なレジ袋サイズ。
グレーのポリエステル生地に、SDGs17の目標のカラーを使ったカラフルなデザインとキャッチコピーをフルカラー熱転写でプリントしています。

今回は株式会社富士ピー・エスのSDGs推進ツール、折りたたみバッグのご紹介でした。

弊社ホームページには実績商品が多数掲載されており、折りたたみエコバッグページはより分かりやすくリニューアル致しました。 折りたたみエコバッグページご発注事例などを参考に、是非コンパクトな折りたたみエコバッグの製作をお考えになってみてはいかがでしょうか? お問い合わせをお待ちいたしております。

※こちらの製作事例はお客様の許可をいただいてご紹介しております。
カテゴリー:製作事例