檀家さま向けオリジナル折りたたみバッグ|東光寺様

2021/04/28

今回は、福島県福島市の日蓮宗 東光寺にご製作いただきました、オリジナル折りたたみバッグのご紹介です。

ご住職のお子さまが描かれたというフクロウのイラストが特徴的なデザイン。
薄手の生地で製作したため、たたむとかなりコンパクトに!
普段からお出かけの際に持ち歩いておくと、急なお買い物の際にも大助かりです。

「TOKOJI」の文字はさりげなく小さく配置をするなど、日常使いを意識してこだわっております。
生地色の白×インクの黒が華美な印象を与えることなく、年齢・性別を問わず使いやすいデザインになりました。

今回はちいさなデザイナーさんのセンスが光る、世代を問わないオリジナル折りたたみバッグのご紹介でした。

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可をいただいてご紹介しております。
カテゴリー:製作事例