名古屋名物・赤から鍋をそっくりそのまま再現!オリジナルエコバッグ|株式会社 甲羅様

2021/04/14

今回は、株式会社甲羅にご製作いただきました、オリジナル折りたたみエコバッグのご紹介です。

株式会社甲羅様は、かに料理の「甲羅」さまや居酒屋「かまど」さまをはじめ、ほんとうに多様な業態の飲食店を経営していらっしゃる企業様。
今回は、もつ鍋でお馴染み赤からさまのキャンペーンノベルティとして、インパクト大の折りたたみエコバッグをご製作いただきました。

三密を避けるべく、少人数ではありますが 実際にもつ鍋をいただいてきました。
現物のもつ鍋と並べると、まるでミニチュアのようなファン垂涎の出来栄えですね!
実際にお店の味を愛するファンの皆様からは大好評をいただき、公式Twitterキャンペーンツイートにより「赤から」がトレンド入りを果たしたそうです。

バッグをたたんだ時には鍋蓋が、ひらいた時にはお鍋の中身がそれぞれ目いっぱいにフルカラー印刷された オーダーメイド製作ならではの仕上がりとなっています。

今回は話題性バツグン!「赤から」様オリジナル折りたたみバッグのご紹介でした。

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。
カテゴリー:製作事例