従業員様の誕生日プレゼント用オリジナルトートバッグ|株式会社アイズ様

2021/04/21

今回は株式会社アイズ様」よりご依頼いただきました、キャンバストートバッグのご紹介です。

製造業、IT分野を中心にコンサルティングベースのアウトソーシング提案を行う株式会社アイズ
従業員様への誕生日プレゼントとしてお配りされるとのことで、この度お問合せいただきました。

何点か商品をご提案し無地サンプルを見ていただいた結果、しっかりした素材でたっぷり入るこちらのキャンバストートバッグをお選びいただきました。
シンプル且つスタイリッシュなデザインで、普段使いにもピッタリな仕上がりですね!

納品後は大変喜んでいただけたご様子でした!

しっかりした素材大容量のバッグは、使い勝手も良く喜ばれること間違いなしです!
是非、プレゼント用としてご製作してみてはいかがでしょうか(^^♪

今回は従業員様への誕生日プレゼントとしてオリジナルトートバッグをご製作いただいたお客様のご紹介でした。

弊社・e-mybagでは掲載アイテム3,000点以上素材などもバラエティに富んだラインナップをご用意しております。
ご希望に合わせて弊社のスタッフがご案内させていただきますので、是非こちらの既製品ページからお問い合わせくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。
カテゴリー:製作事例