2WAY仕様のオリジナル無線機ポーチ│株式会社オンザウェイ様

2021/08/11

今回は、株式会社オンザウェイよりご注文いただきました
2WAY仕様のオリジナル無線機ポーチのご紹介です。

株式会社オンザウェイは無線機とAIカメラの販売・リース・レンタルを手掛ける企業様です。
今回はオリジナルの『無線機用ポーチ』をご発注いただきました。

無線機以外に小ぶりなノートやペン、携帯電話なども収納できるよう設計いたしました。
袋口はストラップ留めで、中身が落ちないようにしています。
ウエストポーチとしても、肩掛けポーチとしても使える2WAY仕様です。

内部には無線機が動かないようにホールドするためのゴムバンド
文房具やスマホをさっとしまえるフロントポケットなど、
無線機を持ち運ぶために細部にまでこだわった、フルオーダーならではの仕上がりとなっています。

今回は、2WAY仕様オリジナル無線機ポーチのご紹介でした。

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可をいただいてご紹介しております。
カテゴリー:製作事例