20周年記念折りたたみバッグ|社会福祉法人 松栄会 ひまわりの丘 様

2021/08/04

今回は、千葉県松戸市にあります特別養護老人ホーム「社会福祉法人松栄会」様
ご発注いただきましたオリジナル折りたたみバッグのご紹介です。

地域に根差した福祉事業を行ってこられた松栄会様
デイホームや居宅介護支援なども手掛けておられますが、
この度は特別養護老人ホームのひまわりの丘」様が20周年を迎えられたとのこと。
本当におめでとうございます!
こちらに際し、弊社ではオリジナルの折りたたみバッグを製作させていただきました。

こちらの折りたたみバッグひまわりの丘様のブログでもご紹介いただいています!
記念イベントは中止のご決断をされたとのことですが、
記念品としてご利用者様やボランティアの方々、職員の皆様に配布なさったそうです。
実用性も高い折りたたみバッグは、もらって嬉しいグッズの筆頭格ですね。

生地色についても複数ご検討いただいておりましたが、ネイビーブラウンの2色をご選択。
いずれのカラーも幅広い年齢の方に使っていただきやすい、シックで素敵な仕上がりになりました。
受け取られた方からは「使い勝手のよさ」「普段使いのしやすさ」をお褒めいただいたとの
嬉しいお声もいただいております。

今回は20周年の記念品、「オリジナル折りたたみバッグ」のご紹介でした。

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可をいただいてご紹介しております。
カテゴリー:製作事例