ご来場者様プレゼント用折りたたみエコバッグ│株式会社アーバンプランニング様

2021/07/28

今回は、株式会社アーバンプランニングよりご注文いただきました
5色展開の折りたたみエコバッグのご紹介です。

株式会社アーバンプランニングは大阪・豊中・吹田・尼崎といった北摂エリアを中心に、注文住宅や分譲住宅を手掛ける住宅メーカー様です。

今回はモデルハウスにご来場いただいたお客様にお配りするためのノベルティ用エコバッグの製作をご依頼いただきました。

小さくたたんでゴムバンドで留めるタイプの折りたたみエコバッグで、
お客様に好きなお色を選んでいただけるよう、生地色は5色をご用意。

コンビニなどでのちょっとしたお買い物にちょうど良いサイズで、
お弁当などを入れやすいよう底マチを広く取っています。

今回は、ノベルティにぴったりの5色展開の折りたたみエコバッグのご紹介でした。

小さく畳めて便利に使える折りたたみエコバッグは、
ノベルティとしてお渡しするのにも使い勝手が良く、
お客様にも喜んでいただけるアイテムの一つです。
シーズプロダクツでは様々なタイプの折りたたみエコバッグの製作実績がございますので、
是非こちらの特集ページからご希望に合うタイプのバッグを探してみてください。

※こちらの製作事例はお客様の許可をいただいてご紹介しております。
カテゴリー:製作事例