ノベルティ折りたたみバッグ|八幡宮前商店会様

2021/07/21

今回は、八幡宮前商店会よりご注文いただきました
ノベルティ用折りたたみバッグのご紹介です。

八幡宮前商店会は、その名の通り 鎌倉・鶴岡八幡宮のほど近く
若宮大路にある135店舗からなる商店会様です。
鎌倉時代からの歴史を誇る伝統工芸から、今をときめくフォトジェニックなカフェまで
実に多彩なお店が軒を連ねていらっしゃいます。

今回製作させていただきましたのは、
マスコットキャラクターの「狛八」が可愛らしい折りたたみバッグ
本体はもちろん、収納用の内ポケットにもイラストをあしらい
開いた時もたたんだ時も、いつでも愛らしい表情を目にすることができます。

ネイビーブルーは性別・年齢問わず手に取っていただきやすく、
地元のかた、観光でいらしたかた問わず愛される商店会様にぴったりの仕上がりになりました!

今回は、日常使いにもご旅行にも役立つ
「オリジナル ノベルティ折りたたみバッグ」のご紹介でした。

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りした
ご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可をいただいてご紹介しております。
カテゴリー:製作事例