全体に英字の社名を配したスタイリッシュなエコバッグ|日本フルハーフ株式会社様

2021/07/07

今回は、日本フルハーフ株式会社からご依頼いただきましたオリジナルエコバッグのご紹介です。

日本フルハーフ株式会社は、トラックなどの各種架装物の製造・販売を行っている総合輸送機器メーカーです。
販売促進を目的としたお客様への配布用エコバッグをご発注いただきました。

お客様と直接接している営業部員様へ、お客様のニーズに合いそうなサイズ感やデザインのアンケートを取りデザインされたエコバッグは、昇華転写印刷で全体に英字の社名を配し、スタイリッシュな雰囲気に仕上がっています。
この”英字の社名を全体に印刷できる”ことが、弊社にご依頼いただけた決め手でもありました。

印刷のデザインも、書体やレイアウトを提案していく中で、”一面に一箇所だけでもスペルを切らずに印字したい”といったご要望をいただき、ブラッシュアップしていきました。
またロゴマークのカラーリングに寄せた赤いバイアス(縁取り)が、バッグ全体のデザインの良いアクセントになりました。

納品後、「四国エリアの営業所でお客様へのご挨拶時に持参したところ『もっと欲しい』との嬉しいお言葉を頂戴した」と、ご担当者様から大変嬉しいお話もお聞かせいただきました。

今回は日本フルハーフ株式会社オリジナルエコバッグのご紹介でした。

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可をいただいてご紹介しております。
カテゴリー:製作事例