新入学生さま用コットンバッグ|神戸女学院大学様

2021/06/30

今回は、神戸女学院大学よりご注文いただきましたコットントートバッグのご紹介です。

神戸女学院大学は、2025年に創立150周年を迎えられる伝統ある大学です。
緑に囲まれた美しいキャンパスのうち、12棟は国の重要文化財に指定されているそうです。
そんな素晴らしい学び舎へと新たに通われる学生の皆さま向けに、
オリジナルのコットントートバッグを製作させていただいております。

こちらのコットントートバッグは毎年デザインをご変更いただき、製作させていただいて3年目となります。
弊社のオーダーメイド製作では、印刷後に縫製を行うため
バッグの端までデザインしていただくことが可能となります。
洗練されたデザインと実用性のあるサイズ感で、配布後にも長く使ってくださる学生さんも多いとか。
昨今はリモート授業が主流となりつつある中ではございますが、
憧れの学校のロゴが入ったコットンバッグは入学の記念品としても大変ご好評のようです。
せっかく配布するノベルティなら、受け取られた方が喜んで使ってくださるものにしたいですよね。

今回は、キャンパスライフにオススメ!
学生さんからの人気も高いコットントートバッグのご紹介でした。

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可をいただいてご紹介しております。
カテゴリー:製作事例