宅配クリーニング用ランドリーバッグ|株式会社ITR JAPAN様

2021/06/09

今回は、神奈川県を中心に衣類・寝具のクリーニングを行う株式会社ITR JAPANの新事業「宅配クリーニング ラックスクリーニング」様でご使用いただくランドリーバッグのご紹介です。

衣類の宅配クリーニング季節保管を手掛けるこのサービスでは、出し入れラクラク・大容量のランドリーバッグが必須アイテム。
天面がフタ状に大きく開くBOX型のバッグは、なんと一辺50cmの大判サイズ
往復の宅配に必要な伝票を入れる透明外ポケットはもちろんのこと、宅配の時には邪魔にならない短めな持ち手もこだわりポイント。
オーダーメイドならではのこだわり仕様となっています。

ラックスクリーニングが、実際にお洋服を入れてくださった様子がコチラ
ダウンにコート、ジャケット…などなど、実に20点もの衣類を入れてもばっちりの収納力
せっかく宅配ランドリーをお願いするなら、たくさん入るバッグに入れて一度にたくさん依頼したいというご利用者様も多いはず。
ユーザー目線のランドリーバッグなら、リピートユーザー様をがっちり掴めるかもしれませんね。

今回はたっぷり大容量!「宅配クリーニング用 ランドリーバッグ」のご紹介でした。

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可をいただいてご紹介しております。
カテゴリー:製作事例