チョコレート専用 サテンギフト巾着|patisserie cafe Blanc.様

2021/06/02

今回は、福島県郡山市で人気のpatisserie cafe Blanc.にご製作いただきましたチョコレート専用 サテン巾着のご紹介です。

正方形に近い箱を平らに入れるため、底マチをたっぷりと取り、しっかりとラッピングできる専用サイズで製作いたしました。
既製品ではなかなかお目にかかれないこのマチ広・横長の形状は、まさしくオーダーメイドならでは。
どれくらいサイズがあれば入るかわからない……というお客様も、専任のスタッフがサポートさせていただきます!

今回は光沢のあるゴールドのサテン生地×ブラックのプリントとリボンをチョイス。
チョコレートのイメージを損なわない、甘すぎず上品な仕上がりになりました。
実際にご購入された方からもご好評とのことで、「ほかの商品と迷ったけど、この巾着がご購入の決め手になった!」という嬉しいお声も頂戴しました。
ギフト需要の高い商品は、やはりお渡しするときの見栄えも大切。
オリジナルのラッピングで、より一層ギフトの特別感を演出してくれます。

今回は特別なギフトチョコレートに花を添える、「オリジナルサテン巾着」のご紹介でした。
patisserie cafe Blanc.様、末筆ながら素敵な画像のご提供、ありがとうございました!

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可をいただいてご紹介しております。
カテゴリー:製作事例