不織布ノベルティバッグ|株式会社全音楽譜出版社様

2021/06/16

今回は、株式会社全音楽譜出版社よりご注文いただきました、不織布製 ノベルティバッグのご紹介です。

株式会社全音楽譜出版社(通称:全音様)は、楽譜や音楽教育に関わる出版・販売のほか、楽器の映像販売や音源動画の配信など、音楽に関わる幅広いサービスを手がけていらっしゃいます。
お取り扱い商品のページを拝見しますと、筆者がピアノを習っていたときのバイエルは全音様のものでした!
ご覧いただいている方の中にも、教本としてお手に取られた方がいらっしゃるかもしれません。

今回ご製作いたしましたのはA4サイズ相当の不織布バッグ
もちろん、楽譜類によく使用される菊倍判もばっちり収納できます。
2020年に生誕250周年を迎えたベートーヴェンのデザインもユニークで、ちょっとしたお出かけやレッスンに最適のバッグになりました!

今回は楽譜の持ち歩きにもピッタリ!不織布ノベルティバッグのご紹介でした。

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可をいただいてご紹介しております。
カテゴリー:製作事例