25周年キックオフ!

2018/11/14 小牧
はじめまして!小牧と申します!

すっかり肌寒くなってきた今日このごろ、
布団を恋しく思いつつも通勤中に見られる紅葉に癒やされる毎日です。

さてさて、なんと私達シーズプロダクツ、
皆様のおかげでありがたく、10月より25期として新しくスタートいたしました!

心新たに頑張るべく、みんなで仲良く食事に行って参りましたよ♪
そんなわけで期末恒例、決起会のお話でございます!


御覧ください!!

螺旋階段とお肉。
初めて見る光景に上がる歓声と、鳴るお腹。
美味しそうですよね、美味しかったです(笑)

こそこそっと先輩にお肉の部位を聞いては震え、
そして口に入れては未知の領域の美味しさに震え…

お腹いっぱいもうまんぞく…


満足…??
いえいえ、実は焼肉屋さんは先月の話
今月は全員でお寿司屋さんへ!!贅沢!!!!

なんてったって皆様のおかげな25周年、
これでもかと気合を入れるため、夢のような食事会が今ここに…!

期末恒例と言っておきながらも初参加なのはここだけの秘密な私もこれにはびっくり
社長、ごちそうさまでした!!

お腹と気力を満たした我々、 25期も引き続き皆様に喜んでいただけるバッグを制作してまいりますので、何卒よろしくお願い致します!


社長、来月は長崎料理のお店に連れて行ってくださるそうです♪


カテゴリー:日常