【BAG製作事例のご紹介】創立100周年の記念品!パッカブルトートバッグ|(株)サンノハシ様

2018/11/07 伊藤
こんにちは、伊藤です。

今回は、株式会社サンノハシ様より創業100周年の記念品として、
パッカブルトートバッグ」の製作をご依頼いただきました。

サンノハシ様は世界中に拠点があるグローバル企業。
各国で働く社員様たちに喜ばれる記念品を贈りたい!!
という社長様の強い思いから創られたバッグです。

創業100周年 パッカブルトートバッグ

「パッカブルトートバッグ」は折りたたんで収納でき、使用したい時はすぐに広げて活躍できるバッグ。
しかも、このバッグはスーツケースの持ち手に通せて使えるスグレモノ!!
表面にはオリジナルのメタルプレートをつけて、
内側にはメッシュのポケット、持ち手もシルキーなPPベルトにしたりと、
デザインや仕様にもトコトンこだわったバッグです。

スーツケースの持ち手に通して使えます!

海外で働く社員様たちにも、社長様が自ら赴き授与式を執り行われました。
出張や旅行にも使えて、機能的でファッション性も高いと、
社員様や社員様の奥様たちに大好評だったとか。

海外で行われたバッグの授与式の様子

今回は生地やパーツ、細かな仕様まで拘った「パッカブルトートバッグ」のご紹介でした。

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例