【BAG製作事例のご紹介】~赤坂、青山のショップで~オシャレな街にピッタリ!キルト保冷バッグ|ヴィルマルシェ様

2018/11/21 長井
こんにちは、長井です。

今回ご紹介させていただくお客様は、赤坂と青山にあるスーパーマーケット
ヴィルマルシェ」様です。
店舗で販売する保冷バッグをご製作いただきました。


店名の「ヴィルマルシェ」とは
フランスで都市を表すVille(ヴィル)と市場をあらわすMarche(マルシェ)から名付けられたそうです。
素敵なコンセプトに加え、赤坂・青山という、お洒落な街に合う高級感のあるバッグを短納期で作りたいとご依頼をいただきました。

バッグの仕上がりは印刷の位置やサイズ感によって大きくイメージが異なるため、
今回は図案を複数パターンお作りさせていただき、最終的にこちらのデザインに決定しました!


一見、スーパーの保冷バッグには見えない、シックでスタイリッシュな仕上がりですね。
マチもたっぷりあるため、たくさんお買い物をしても安心できるサイズ感です。


また、夏の終わりにご依頼をいただきましたが、ご注文から10日程でお届けすることができ
保冷バッグが活躍する時期に店頭に並べることが出来たとお喜びのお言葉をいただくことができました(^^)
今度は年末に向けて福袋として販売することもご検討いただいているようで、まだまだ活躍の場が広がりそうですね♪


今回は既製品でオリジナル保冷バッグをお作りいただいたお客様のご紹介でした。
オリジナルバッグを作りたいけど納期がない、まずは小ロットで作りたいという方は
是非こちらの既製品ページからお問い合わせください!

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例