カフェのイメージにぴったり!ギフトラッピング|パイン(株)様

2019/10/16 勝島
こんにちは、勝島です。

今回ご紹介させていただくのは、パイン株式会社様
都内で運営しておられるアニメの公認カフェでお使いいただく、
グッズのギフトラッピングを製作いたしました!


カフェ店内では、実際にコーヒーの提供に使用されているマグカップのほか、
ステーショナリーやアパレル雑貨、ぬいぐるみなどの多様なキャラクターグッズを販売しておられます。
ご自身用はもちろんのこと、お土産としてご家族・ご友人向けに買われる方も多いそうです。
そうしたお客様からのご要望にお応えして、3サイズをご用意
中に入れるグッズから袋の大きさを決めていけるのは、フルオーダーメイドならではです。


現在、カフェで有料ラッピングとして販売していらっしゃるのですが、
プレゼントとしてグッズをご購入される方はもちろん、
手作りお菓子のラッピング用などとして、袋のみを複数枚お求めになる方もいらっしゃるとか!
太めのサテンリボンを使用し、きゅっと絞った時の可愛らしさにもこだわった巾着ですので
お客様にも気に入っていただけて、とてもうれしいです!
皆さまも機会がありましたらぜひお立ち寄りくださいね。(アクセスはこちらです)



今回はサイズや見栄えにこだわった、ラッピング巾着のご紹介でした。

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例