コミックマーケット用 オリジナルバッグ

2019/11/06 長井
こんにちは、長井です。

今回は個人のお客様からご依頼いただいた、
コミックマーケット用オリジナルバッグのご紹介です。

コミックマーケットは年に2回、東京ビッグサイトで行われている世界最大の同人誌即売会です。
出展者は企業から一般の方まで多岐に渡り 同人誌やオリジナルグッズを販売する方も多く、
近年オリジナルバッグの需要も高まってきているのです☆

まずは一組目のお客様をご紹介します!


こちらのお客様にはコットンバッグをお作りいただきました。
紺地のバッグに白の印刷が映えており、シンプルでありながらオリジナリティ溢れるバッグですね。
文字の細かい部分も綺麗に表現されており、お喜びのお言葉をいただくことができました♪


続いて二組目のお客様のご紹介です。


こちらのお客様には保冷バッグを2種類お作りいただきました。
クラフト風の素材がお洒落で、全体としてナチュラルな仕上がりとなりました☆
1度に複数色製作できるのも、小ロットで対応が出来る既製品ならではの強みです!

e-mybagでは個人様からのご依頼も多く、初めてオリジナルグッズを製作される方にもおススメなポイントが複数あります。

1つ目は、大体の予算が一目で分かることです!
1,000枚までであれば各商品ページから自動見積りを算出することができ、大体の金額を把握することができます。
印刷方法やサイズによる価格の違いもご紹介しており、ご予算に適したプランが見つけやすくなっております。

2つ目は、最小10枚から対応出来ることです!
HP掲載商品は3,000点以上有り、ベーシックなものから高級感のある商品など 様々あるのですが
こちらの「Premium Bag」シリーズは最小10枚から製作することが可能なのです!
試しに作製してみたいとお考えの方やサークルの記念品など、少量必要な方などに大人気のシリーズです☆

弊社では、お客様お一人おひとりに専属のスタッフ付き、しっかりサポートさせていただきますので
初めてのグッズ製作がご不安な方も是非お気軽にお問い合わせください(^^)

今回はコミックマーケット用にオリジナルバッグをお作りいただいたお客様のご紹介でした。

弊社・e-mybagでは掲載アイテム3,000点以上、素材などもバラエティに富んだラインナップをご用意しております。
小ロット、短納期でご製作されたい方は是非こちらの既製品ページからお問い合わせください。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例