学校で使用する資料配布・演習用オリジナルバッグ|松阪看護専門学校様

2019/11/20 渡辺
こんにちは、渡辺です!

今回は松阪看護専門学校様よりご注文頂いた不織布バッグ2種類のご紹介です。
三重県松阪市にある松阪看護専門学校様は看護師国家試験合格率4年連続100%!!
充実した設備で高度医療の実習に学生の皆様が日々学ばれています!

この度お作りいただいたバッグは『不織布』素材の角底バッグです。
不織布は比較的安価でお作り出来ることから、イベントでの配布用バッグにおススメです♪
デザイン制作からのご依頼となり、ご要望のヒアリングを行いながら
用途に合わせたデザインを複数ご提案させていただきました。


その中からお選びいただいたデザイン案より更に修正を行い、
資料配布用バッグ』と『演習用バッグ(ユニフォーム入れ)』の2種類をご注文いただきました。


『資料配布用バッグ』はA4ファイルもすっぽりと入り持ち運びやすい縦型の手提げに、
『演習用バッグ』はユニフォームが出し入れしやすい横型の肩掛けになっています♪


表裏は白い生地、持ち手と左右のマチはピンクの生地を使用し、
ピンクの印刷は生地色に合わせて製作しています!


生地の端まで印刷できるフルオーダーメイドならではのデザインです♪
デザイン制作から入稿納品まで全て専任のスタッフがご案内致します。
ご納得いただけるまでお打ち合わせでき、安心してご注文いただけたとのこと大変嬉しいです!

今回は『松阪看護専門学校様』のオリジナル不織布バッグ2種類のご紹介でした!

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例