社会人のアメフトチーム”オービックシーガルズ”が全面サポートするスポーツジムの入会特典!|VITA BASE 様

2019/11/13 伊藤
こんにちは、伊藤です。

今回はVITA BASE様からご注文いただいたトートバッグのご紹介です。

VITA BASE(ヴィータ ベース)は、Xリーグに所属するアメリカンフットボールチームオービックシーガルズがパートナーとしてサポートする”日本最大級の人工芝スタジオ”を設けたスポーツクラブで、まもなく(2020年2月)新習志野駅前にオープン予定!

入会特典のひとつとしてご用意されたのがこのトートバッグです。


片側には大きめのデザイン、反対側には3色印刷されたVITA BASEのロゴマークが入り、
しっかり厚手のキャンバス地で、館内の移動にピッタリな”オリジナルトートバッグ”に仕上がっています。

実は、このトートバッグ、ボディには既製品をお使い頂いている、
既製品に名入れのセミオーダーメイドなんです(

フルオーダーメイドのバッグと違いが判らないですよね。
バッグを専門に日本全国のメーカーとのネットワークを通じてさまざまなバッグを取り揃えていて、選べる幅が多いのが私たちの自慢のポイントです。



パートナーとしてサポートされているオービックシーガルズ様とは、
以前公式ファンクラブ「ブースタークラブ」の特典グッズを作らせて頂いたことをきっかけに
取材させて頂いたり試合にご招待頂いたりと良いお付き合いをさせて頂いているのですが、
今回も「ノベルティバッグなら伊藤さんにも聞いてみよう!」と声を掛けて頂きました。


どうか皆様も、オービックシーガルズ様のように、
ノベルティバッグや袋物、ラッピングのことで思案していることがありましたら私たちにぜひご相談ください!
ご要望に応じて、その時々の最適な方法でご案内させていただきます。

フルオーダーメイドのバッグ製作「シーズプロダクツ」名入れバッグの製作専門店「イーマイバッグ」、 どちらもご発注事例を数多くご紹介していますので是非ご参考にご覧ください。

ありがとうございました。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例