総柄!アカデミックなデザイン|アブカム(株)様

2018/12/19 勝島
こんにちは、勝島です。

今回は、アブカム株式会社様より
展示会等でお使いになる不織布バッグをご用命いただきました。

アブカム様は研究キット・試薬の製造を中心とするグローバルメーカーで、
その製品は実に130以上の国と地域で使用されているんだとか。

アブカム様 展示会用不織布バッグ

バッグ全面に製品名を配置し、その豊富さを存分にアピールする仕上がりに。
印刷範囲に制限のない【完全フルオーダーメイド】ならではのユニークなバッグになりました。

今回は理知的・学術的、また専門性をイメージさせるデザインですが、
弊社ではこれまでにもキャラクターの「Molly」さんを使用したバッグなど
6年間様々なバッグを製作させていただいてまいりました。
キャラクターを使用したデザインも親しみやすく、大変素敵です。

過去にお創り頂いたバッグ

その中でも今回の英字バッグはスタイリッシュで、営業の方からも持ちやすいと大変ご好評とのこと。
落ち着いた色合いはスーツ姿でも違和感がないので、
展示会にご来場のお客様にもリユースしていただけそうですね!

スーツ姿にもピッタリなアカデミックなデザイン

今回は「アブカム株式会社様 展示会用バッグ」のご紹介でした。

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例