おもてなしのお手伝い!オリジナルノベルティバッグ|星野リゾート リゾナーレ熱海様

2018/12/13 大槻
皆様お久しぶりです、大槻でございます。

今回私がご紹介する制作事例は、『星野リゾート リゾナーレ熱海』様!
皆様ご存知の通り、日本各地で温泉旅館やリゾート施設を運営している星野リゾート様ですが、リゾナーレ熱海様は自然の恵みを堪能し、心行くままくつろぐことの出来るなんとも贅沢な宿泊施設。

この度夏休みにご宿泊されるお客様へのノベルティとして、バッグをご製作いただきました。

星野リゾート リゾナーレ熱海様

お仕事の際やちょっとしたお買い物にも使いやすいランチトートや、
ご旅行のサブバッグとしても使い勝手のいいキャンバス地のマルシェバッグ
季節感を感じさせる爽やかなPVCバッグ保冷バッグなど、
なんとその数4種類!

ランチトートとPVCバッグ
マルシェバッグ

お客様や従業員の方々からも大変ご好評いただき、 自然の中で楽しむアクティビティのお供にもピッタリだったためか、 その中でも特に保冷バッグが人気だったとのことです+。

一番人気だった保冷バッグ

今回はお客様に寄り添ったおもてなしをされている、リゾナーレ熱海様のノベルティバッグのご紹介でした。

弊社・e-mybagでは掲載アイテム3,000点以上、素材などもバラエティに富んだラインナップですので、ニーズに応えつつご満足いただけるオリジナルバッグ製作を、専任スタッフがばっちりサポートさせて頂きます☆

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例