玉村豊男さんのワイナリーカフェオリジナルバッグを製作!|ヴィラデスト ガーデンファーム アンド ワイナリー様

2018/12/05 イズミ
こんにちは、夏季休業のお知らせ以来の登場、イズミです。

今回は、エッセイスト・画家としてご活躍されている玉村豊男さんがオーナーを務める
ヴィラデスト ガーデンファーム アンド ワイナリー』様のオリジナルバッグの制作事例をご紹介いたします!

3種類のバッグをお創り頂きました。

使いやすい大きさのコットントートバッグ2デザインと、ワイン瓶も入る大きめ保冷バッグ3種をお創りしました。
プリントデザインについては、どこまで表現できるかをスタッフの方と綿密に打ち合わせして製作しております。

そしてこのたび、松屋銀座にて開催された『田園の快楽 玉村豊男展』にご招待いただき、弊社の営業統括部長が代表としてお伺いし、オリジナルバッグの販売の様子を取材させていただきました。

田園の快楽 玉村豊男展の様子
大変素敵な展覧会でした
物販コーナーにバッグが並んでいました

残念ながら展示内容はお写真でお伝えすることが叶いませんが、玉村豊男さんが大切にされている世界観がとてもよく分かる素晴らしい内容でした。
会場ではワイナリーの代表の方ともお話させていただき、お客様にもご好評いただいてるとのお言葉もいただきました。
弊社としても、玉村豊男さんの表現の一部に関わることができ、大変光栄です。

今後も色々とお手伝いさせていただけるよう、企画力により一層磨きをかけていきたいと思います!


※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例