《高級店のこだわり》フルオーダースーツ店のガーメントバッグ|銀座SAKAEYA様

2019/01/16 伊藤
こんにちは、伊藤です。 新年あけましておめでとうございます。

今回の製作実例紹介は、銀座SAKAEYA様よりご依頼いただきました「ガーメントバッグ」です。
イタリアの高級生地エルメネジルド・ゼニアの正規取扱店である銀座SAKAEYA様は東京駅、銀座駅、新宿駅、いずれも駅近の超都心に店舗を構えるフルオーダースーツ店。
仕上がったスーツをお客様がお持ち帰りされる際にお使いになるガーメントバッグを
スーツに見合う”高級感のあるもの”に、そして”より機能的なもの”にされたいとのご依頼で制作しました。

銀座SAKAEYA様の気品ある店内

ガーメントバッグは既製品も多いのですが、
銀座SAKAEYA様はこだわりの高級スーツ店ですので、”ガーメントバッグにもこだわりたい”と、私たちの持つバッグ制作の知識を使い、ユーザー目線を大切に徹底的にアレンジしました。
簡易なキャリーハンガーを使わなくてよい仕組み、スーツの肩を潰さないマチ等々、他にも工夫した点を挙げれば枚挙に暇がないほどです!

徹底的に改良を重ねた仕様書には沢山の細かい工夫が
実際の店舗でチェックを重ねます

こだわられた甲斐あって、見栄えもよく、保管・キャリーバッグとして優れていると好評価を頂けているとか!

ハンサムな店長と持ち運び形式のガーメントバッグ

今回はユーザー目線で仕様にこだわった「ガーメントバッグ」のご紹介でした。

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。 バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例