思い出を持ち帰る!ホテルのオリジナルアメニティバッグ★|上高地ルミエスタホテル様

2019/01/30 渡辺
こんにちは、お久しぶりの渡辺です!

今回は上高地ルミエスタホテル様より毎年ご注文頂いております『アメニティバッグ』のご紹介です。
上高地ルミエスタホテル様は、上高地の雄大な自然の中で天然温泉や地元ならではの美味しいお食事を堪能し、「ほっとくつろげる」ひと時を満喫できるリゾートホテルです。

上高地ルミエスタホテル様

この度5度目の製作となる『アメニティバッグ』は、
大浴場へ行かれるお客様が着替えやバスタオル、化粧品等を運ぶ際にご使用される他、宿泊中の散策にお弁当を入れてお使いになったり、お土産を入れるバッグとしても多用途にご利用いただいているそうです!

色を変えて5回のご注文を頂きました!
大きすぎず小さすぎず使いやすいサイズ

ご常連様の中には毎回お持ち帰りになり、全色集めておられる方もいらっしゃるとのこと!
上高地ルミエスタホテル様のオリジナルグッズとして、皆様にご愛用いただき本当に嬉しく誇らしいです( ^∀^ )

今回は長年お付き合いいただいておりますお客様の『アメニティバッグ』をご紹介致しました。
オリジナルロゴのタオルやお土産のTシャツ等、グッズも合わせてホテルオリジナルブランド商品はお任せくださいっ☆

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例