使いやすさイナズマ級!?「ブラックサンダー」オリジナルバッグ|有楽製菓(株)様

2019/02/13 勝島
こんにちは、勝島です。

今回は、有楽製菓株式会社様よりご用命いただきました、
コットンバッグ」「折りたたみバッグ」をご紹介いたします。

有楽製菓様といえば、誰もが知るあの「ブラックサンダー」のメーカー様。
国際大会で活躍された某スポーツ選手の好物としてご存知のかたも多いかもしれませんね。

直営店でも販売されています!

関東圏の方には「義理チョコショップ」もおなじみですね。
いよいよ明日がバレンタインデー当日ですが、皆さまお買い忘れはございませんか?
チョコをたくさんご購入いただきたい!というお気持ちから、
直営店で販売中の商品がすっぽりと入る大きさで製作いたしました。
大容量のコットンバッグコンパクトにしまえる折りたたみバッグ
いずれも、とても使い勝手のよい仕上がりです。

大容量で使いやすい!ブラックサンダーオリジナルバッグ

こちらの商品は小平市・豊橋市の直営店のほか、有楽製菓様のオンラインショップでもご購入いただけます。
特にコットンバッグが人気とのこと、やはり根強い需要がありますね……!
弊社サイトでもコットンバッグを多数ご紹介しておりますので、ぜひ覗いてみてください!

今回は「有楽製菓様 オリジナルバッグ」2種のご紹介でした。

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例