びわ湖ホールシアターメイツ特別顧問 「にゃんばら先生」エコバッグ|有限会社ミナト様

2021/03/24

今回は、キャラクター「にゃんばら先生」の生みの親でいらっしゃる飯田佳奈子様(有限会社ミナト)よりご依頼いただきました、折りたたみエコバッグ「にゃんばら先生エコバッグ」のご紹介です。

滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールでは、開館した1998年より6歳以上18歳以下の若い方が気軽に舞台芸術に触れる機会を設ける「びわ湖ホールシアターメイツ」事業を実施されていて、にゃんばら先生は2011年春からシアターメイツ顧問に就任しています。
びわ湖ホールシアターメイツのページでは、いろんな表情やポーズのにゃんばら先生が見られます。

こちらのエコバッグにも本体と内ポケットに表情豊かなにゃんばら先生をプリントしていますので、折りたたんだ時も広げた時も可愛らしいイラストが現れます。
飯田様からも「理想通りの完成でとても嬉しい」とのお言葉をいただきました。

今回は可愛いキャラクターをたくさんプリントした折りたたみエコバッグ「にゃんばら先生エコバッグ」のご紹介でした。

弊社ホームページには実績商品を多数掲載しております。
折りたたみエコバッグページはより分かりやすくリニューアルいたしました。
折りたたみエコバッグページご発注事例などを参考に、ぜひ皆様もキャラクターをたくさんプリントした楽しいエコバッグの製作をお考えになってみてはいかがでしょうか?
お問い合わせをお待ちしております。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。
カテゴリー:製作事例