フラワーラジオイメージキャラクター「うめサブロー」巾着付きエコバッグ

2021/03/17

今回は、株式会社フラワーコミュニティ放送様からご依頼いただきましたオリジナル折りたたみバッグ、うめサブロー巾着付きエコバッグのご紹介です。

株式会社フラワーコミュニティ放送様は、埼玉県鴻巣市周辺を放送エリアにするコミュニティFM、FM76.7/フラワーラジオを中心に、TV番組制作・CM制作・インターネット動画を制作する映像制作部門、新聞広告・折込広告・テレビ・ラジオ・求人広告など広告媒体を取り扱っている広告代理部門、イベント事業、SHOP事業(フラワーラジオショップ)など、幅広い事業を手掛けていらっしゃいます。

フラワーラジオのイメージキャラクター『うめサブロー』をモチーフにした折りたたみエコバッグをご発注いただきました。
巾着状の内ポケットは袋下側を丸くし、バッグを小さくたたんで収納してキュっと絞るとうめサブローのシルエットと同じ丸い形に。巾着ですが内ポケットでもあるので、収納袋を紛失する心配がありません。

バッグを覗くとうめサブローと目が合うのも面白いですね。
こちらはオンラインショップ「フラワーラジオショップ」でもうめサブローグッズとして販売頂いております。

今回はキャラクターフェイスの折りたたみエコバッグ、株式会社フラワーコミュニティ放送様の「うめサブロー巾着付きエコバッグ」のご紹介でした。

弊社ホームページには実績商品が多数掲載されており、折りたたみエコバッグページはより分かりやすくリニューアル致しました。折りたたみエコバッグページご発注事例などを参考に、是非皆様がお持ちのキャラクターを生かしたユニークなエコバッグの製作をお考えになってみてはいかがでしょうか?
お問い合わせをお待ちいたしております。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。
カテゴリー:製作事例