オリジナル折りたたみバッグ|成城まちづくりセンター様

2021/03/31

今回は、世田谷区の公共施設成城まちづくりセンター様よりご注文いただきました、 オリジナル折りたたみバッグのご紹介です。

成城まちづくりセンター様は、福祉相談・環境整備・ごみ減量の推進など、世田谷区民の皆様の生活に関する支援事業を多岐に渡って行っていらっしゃいます。
今回は老若男女問わず持ちやすいよう、色違いの生地で4種類をご製作いただきました。
さりげなく表記された「成城」の文字のほか、美しい並木を思わせる「さくら」(あの名曲のモデルになったとも言われていますね)をあしらっています。

今回は製作にあたり、いくつか形状を提案させていただいた中から、内ポケットに収納するタイプをご選択いただきました。
ポケットを大きめに作ったことで収納しやすく、お買い物に大活躍の商品となりました。
ぜひ皆様にお役立ていただけたら嬉しいです。

今回は、成城まちづくりセンター「オリジナル折りたたみバッグ」のご紹介でした。

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。
カテゴリー:製作事例