周年記念エコバッグ|(株)かめいあんじゅ様

2021/02/24

こんにちは。シーズプロダクツ 営業部です。

今回は、株式会社かめいあんじゅ様より周年記念品として、「折りたたみエコバッグ」の製作をご依頼いただきました。
かめいあんじゅ様は大阪を中心に、フレンチやイタリアンのレストラン、ブーランジェリー・パティスリーなどを展開なさっています。
本件は従業員の皆様への配布用となります。

まずご要望として挙げていただいたのは、容量です。
パンをたくさん買っても潰さずすっぽり入るよう、マチを広々と製作。
なんと食パン3袋も入るサイズで、お買い物の強い味方です!


実際にお手に取られた方より、 「たたむと小さいのにたくさん入る」「生地もしっかりしていて丈夫」「タグが可愛い」など、たくさんのお喜びの言葉を頂戴しました。
コロナの影響で記念イベントの開催を断念されたとのことで、形に残る記念品を製作でき 大変うれしく思っております。

今回はかめいあんじゅ様 周年記念品折りたたみバッグのご紹介でした。

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。
カテゴリー:製作事例