商品パッケージをそのままエコバッグに!│折りたたみエコバッグページリニューアル

2021/02/18

こんにちは、シーズプロダクツです。

弊社で一番人気を誇るアイテム・折りたたみエコバッグのページをリニューアルしました。

■100%フルオーダー 折りたたみエコバッグ
https://www.cs-pro.net/tokusyu/oritatami/

昨年7月のレジ袋有料化以来、折りたたみエコバッグの人気はいまだに衰えず、お問い合せ件数も多い人気商品です。
畳んだ形が可愛らしく、広げて便利に使える折りたたみエコバッグは、ノベルティにもぴったり。

弊社では、商品パッケージをそのままエコバッグに再現できる「パッケージタイプ」や、コロンと丸い形が可愛い「ラウンド収納タイプ」、胸ポケットにも入るくらい小さく収納できる「カードサイズタイプ」など、素材もカタチもバリエーション豊富に様々なタイプの折りたたみエコバッグを製作可能です。

こちらのページでは、「こういう用途に使いたい」「こんな形で作れないか」など、お客様の製作のヒントになるよう、弊社で取り扱う様々なタイプのエコバッグを特徴別にわかりやすく整理し、リストアップしてみました。
これまでの製作事例は「ご発注事例」のページにも数多く掲載してございます。

お見積りや細部のご相談は担当者よりご案内いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください!
皆様からのお問い合せを心からお待ちしております。


カテゴリー:お知らせ