あらごしみかんエコバッグ|あらごしみかん発売10周年の梅乃宿酒造株式会社様

2021/02/10

こんにちは、シーズプロダクツのフルオーダーメイド営業部です。

今回は、梅乃宿酒造株式会社様からご依頼いただきましたユニークな折りたたみエコバッグ、あらごしみかんエコバッグのご紹介です。

梅乃宿酒造様は明治26年創業の日本酒蔵。主力商品の一つであり今回のバッグのモチーフとなった「あらごしみかん」は、みずみずしいみかんの味とつぶの弾ける食感が楽しめるデザート感覚のお酒です。

今年2021年は「あらごしみかん」の発売10周年にあたり、10周年プレゼントキャンペーンの抽選プレゼント品としておつくり頂きました。

ボトルやラベルをそのままバッグのデザインに生かせないか、というコンセプトのもと、「あらごしみかんそっくりのバッグ」をキーワードに工夫を凝らして出来上がったバッグがこちら!
フルカラーで商品パッケージがプリントされた内ポケットに収納された姿は、まるで小さな瓶のあらごしみかんの様です。

こちらのバッグが景品の一つとなっている「あらごしみかん10周年プレゼントキャンペーン」は、梅乃宿酒造様の特設サイトで3/31まで開催中です!あらごしみかん以外のあらごしシリーズや、お勧めの飲み方などを紹介されていらっしゃるので、ぜひご覧いただければと思います。
梅乃宿酒造ご担当者様からは社内でとっても好評とのお声を頂いていますが、当選された方にも同様に喜んで頂けるといいなと願ってやみません。

今回は商品パッケージそっくりのユニークな折りたたみエコバッグ、梅乃宿酒造株式会社様「あらごしみかんエコバッグ」のご紹介でした。

弊社ホームページには実績商品が多数掲載されており、商品パッケージを生かしたエコバッグもございます。折りたたみエコバッグページご発注事例などを参考に、是非皆様の商品を模したユニークなエコバッグの製作をお考えになってみてはいかがでしょうか?
お問い合わせをお待ちいたしております。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。
カテゴリー:製作事例