環境にも身体にも優しい!オーガニックコットンバッグ|チーズ工房タカラ様

2021/02/17

こんにちは、株式会社シーズプロダクツです。

今回は、北海道喜茂別町の『チーズ工房タカラ様』よりご依頼いただきました、コットンバッグのご紹介です。

チーズ工房タカラ様は、通年放牧で飼育している牛から取れたミルクを使用し、様々なチーズ作りに励まれていらっしゃいます。数々の賞を受賞され、その中でも『タカラのタカラ』はJapan Cheese Award2018にて、工房製チーズの頂点に輝きました!

今回チーズ工房タカラ様にお選びいただいたのは、オーガニックコットンを使用した商品です。

チーズ作りは、その土地の水や空気など、環境も重要なポイントとのこと!お選びいただいたオーガニックコットンは、地球環境だけでなく身体にもいい素材です。

そんなオーガニックコットンのバッグに表面はチーズ工房タカラ様のロゴマーク、裏面はメッセージをプリントしています。

とても優しい雰囲気の仕上がりになりました^^

今回はオーガニック素材のコットンバッグをご製作いただいたお客様のご紹介でした。

弊社・e-mybagでは掲載アイテム3,000点以上、素材などもバラエティに富んだラインナップをご用意しております。

ご希望に合わせて弊社のスタッフがご案内させていただきますので、是非こちらの既製品ページからお問い合わせください。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。
カテゴリー:製作事例