オリジナルエコグッズ専門のノベルティサイト「エコつく」がオープン

2021/02/09

こんにちは、シーズプロダクツです。

弊社ではこの度、新たに地球環境に配慮した素材を使って、オリジナルエコグッズが作成できる専門サイトをオープンいたしました。

オリジナルエコグッズが作れる「エコつく
https://eco-tsuku.net


・せっかく作るなら何か環境に良いものを作りたい
・お客様等にお渡しする際に+αの価値を伝えたい

そんな想いにお応えすべく、「エコつく」では、次の時代に繋ぐ【エコなものづくり】のお手伝いをいたします。

取扱商品はトートバッグポーチをはじめ、文房具Tシャツタオルマグカップなど、現在100種類ほどのアイテムをご用意しております。

企業ノベルティのほか、販売品などとしても使用できる商品を幅広く揃えておりますので、様々なご用途に応じて便利にご利用いただけます。

お好きなアイテムを選んで会社名やロゴ・イラストなどをプリントするだけで、簡単にオリジナルエコグッズをお創りいただけます。

リサイクル素材間伐材を用いるなど、サスティナビリティに配慮したアイテムを多く取り揃えておりますので、ものづくりの面からSDGs達成に向けて貢献可能です。

企業CSRの取り組みの一環として、取り扱う商品を環境配慮型商品に切り替えをご検討中の会社も増えてきております。

そんな折に、当サイトをご利用いただけましたら幸いです。

これからもより良いサービスの提供を目指し、改修を続けてまいりますので、新サイト「エコつく」とシーズプロダクツをどうぞよろしくお願いいたします。


カテゴリー:お知らせ